「こうちの部屋」について

このサイトで不思議に思うこともあるかもしれないのでいくつか挙げて見ましょう。

 


 

質問1質問1Q:「こうちって一体誰なんだ!?

A:要は、俺の書いている4コマ・マンガの主人公です。人種は棒人間でもあります。他にもいろんな人がいます。回答1回答

質問2質問2Q:「いつから4コマ・マンガを描き始めたの!?

A:多分2002年ぐらいからじゃないかと推測されます。ちなみに小2のころです。当時真似しながら書いていました。回答2回答

質問3質問3Q:「じゃあどのぐらい今まで書いていたわけ!?

A:今(2008年1月14日現在)じゃあ887作あります。しかし全部が全部4コマというわけではなく、中には3・2コマや、悲惨な場合ではタダの1枚絵もあります。回答3回答

質問4質問4Q:「これまでに書いた4コマなどはどうやって書いていた!?

A:今までず〜っととにかくほとんどがノート類などに描いてきました。ちなみに最初は「おえかきちょう」と名の要は落書き帳にですね、書いてました。回答4回答

 

質問5質問5Q:「そもそもなぜこんなサイトを作ったの!?

 

A:自分が描いたマンガをいろんな人に見てもらいたいと昔マンガを描くたびに思っていたからです。回答5回答

 


 

今の所頭に思い浮かぶのはこれしかない・・

今準備中ですが後日このサイトについての質問などを受け付ける掲示板とかが出ると思います・・・多分

 

クリックで戻る

inserted by FC2 system